夜型ってコレのことか

オハヨーございます。
ワタクシ的にはお休みなさいなんですが。
夜のお仕事居酒屋のねーちゃん始めたせいか、めっちゃ夜型人間に成り果てました。

平均23時に帰ってきて、家事やって自分の事してたら大抵2時。
徐々に就寝時間と起床時間が後ろにずれていって、気づいたら朝方寝てお昼に起きるっていう20代も後半に突入という時期にナニヲヤッテルカー。
お肌の曲がり角をドリフト走行中なのにまーでも自分の事ってやってることは夏休み中の高校生ですよ。

深夜にコンビニ行ったりちょっとゲームしたりw
それ以外はやってることはパートしてる主婦ですが、嫁入り前なので身分的にぷー。
彼氏はフツーにリーマンやってるので、生活あわせにゃいかん。
こゆとき1LDKはやーねー。

ヤツの高いびきを聞きながら布団のうえでのたうち回る4時間弱超キツイ。
超キツイです。
はなしがずれたー。
まぁ前半散々現状を語りましたが、解決方法は簡単なんだよな。
朝方に戻せばいーじゃんっていう。

最初はキツイが。
まず自分の事削れよw
家事は削れん、深夜は電気代激安だから食わしてもらう身だから平日の家事は受け持つぜとか言った自分がアレなんだけどさー。
あと、お弁当作るの朝にしよぅ
そうしよう実は朝起きるのが嫌で夜作っちゃう派だったんですワタクシ。

うむ、明日から朝お弁当実践。
うう、やっと眠気が。
ぬ、炊飯器がふっしゅーっていっとる。
そいやお弁当用ごはん炊いたんだっけ7時半には起きてごはんかきませねばー。
結局起床は朝ってのは、今日から実践か。
今日一日ちとキツイ。
ぬー。
負けぬw